2007年12月24日

オムライスハンバーグ

200712241430000.jpg

洋食のケニアにて
1300円


3個使った玉子の半熟加減とデミグラスソースが 美味しい♪
posted by わがまま社員 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 4洋食・イタ飯

函館朝市にて海鮮丼

200712241004000.jpg
恵比寿屋食堂にて食しました

写真1は小ぶり丼で、 ほたていくらトロサーモン丼

1300円
posted by わがまま社員 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 3海鮮・寿司

2007年12月20日

龍月@大樹町

200712151927000.jpg

大樹にある[道の駅]の斜め向かいにある食堂です


チャーハン、餃子などの中華料理系を中心にしつつ
とんかつ定食から、かつ丼、豚丼まで

かなりメニューの品数豊富で
安くてボリュームが満点◎です。


豚丼は、ちゃい厚切りのバラ肉で 甘辛いタレ
ご飯の盛りがやばいくらい大盛りw(゚o゚)wワオ!!

美味しかったです。

地元の方に人気のある お店のようでした♪


近くに行ったら是非。
posted by わがまま社員 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 5トンカツ・豚丼・肉

2007年12月17日

初めまして☆メガたまご

200712171217000.jpg
メガマックも メガてりやきも結局一度も食べなかったけど
玉子好きとしては、やっぱり!!

これは 食べるでしょう!!メガたまご♪


意外とブラックペッパーが効いてて 辛かった
posted by わがまま社員 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼パン
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。