2009年01月10日

初めての広島旅行〜NO.1 (2009.1)

前から一度 行ってみたいと思っていたパワースポット

「厳島神社」

大鳥居

北海道から行くのには、直行便は 便も少なく時間帯が悪いので
経由便を利用して行きました。


第一希望の旭川発着便はやっぱりとれず
(飛行機も小さいし、便も少ない)

定番の千歳発着になってしまいました。

現地での時間を有効に使う為に
金曜の夜の最終便で羽田空港へ向かいます。


いつもは車で新千歳まで行くのですが
冬という事で、何があるかわかりません

仕事が終わってから行くので、早めに向かうのは無理なので
比較的 悪天候でも時間の読めるJRを利用しました。


車だと夏道でも最低3時間は見ておかないとならないけど

2時間で着くから、やっぱりは早いねぇ

っていうか はじめてスーパーカムイに乗ったからw







この日のフライトは気流が悪く、かなり揺れました・・・


続きを読む
posted by わがまま社員 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆2009.1広島旅行

2009年01月08日

2009年になりましたね

仕事がはじまってから、早4日目を迎えました。


えーーー

すっかり ほったらかし(放置)状態だったブログですが・・・

今年は もうちょっと頑張って 更新できたらいいなぁ〜と
思ってます!


例によって何気ない話題を中心になるでしょうが・・・


とりあえず週末は道外へ遠征するので
なんちゃって旅行記をリアルタイム更新したいと思っています☆

よろしくお願いします
posted by わがまま社員 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫くりてんの独り言
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。