2006年10月01日

(道の駅)絵本の里けんぶち

9月21日にオープンしたばかりの
出来立てホヤホヤの道の駅です

国道40号線にあります。

広〜い駐車場と
木を基調にした横長の建物が特徴的ですね。

建物



まだ新しいからなのか?
けっこう多くの人で賑わっていました。

焼きたてパンのコーナーが人気らしく 朝焼いた分はすでに売切れ
オススメだという「剣淵産の餡を使ったアンパン」
食べてみたかったですねー。。。


空になったトレイ

一日4回 焼き上がるようです。


売店はこんな感じでした。
売店

テイクアウトコーナーには、剣淵産のコロッケや
野菜ジュース。

ちょっと変わったメニューがありまして
なんと「しそソフト」。

ここの名物?なんだそうですが
興味が湧かず、食べませんでした(笑)


▼クリックすると拡大画像が見られます
メニュー

レストランでも剣淵産の野菜を使った
お弁当をはじめ、オチジナルメニューが色々ありましたよ。

近くに行ったら是非 寄ってみて下さいね




駐車場道の駅 絵本の里けんぶち
絵本の里けんぶち
剣淵町東町2420番地

posted by わがまま社員 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 駐車場道の駅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1361870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。