2006年10月04日

(美瑛)哲学の木

秋の美瑛の風景です。

うっすらと色づきはじめた丘の彩りを感じながら
ふらふらとドライブ★

これぞ 美瑛の醍醐味ですよね(笑)



哲学の木あたりは キカラシがいい感じで
とってもキレイでした〜。


哲学の木



行ったのが、ちょうど夕暮れ時だったので

太陽は徐々に落ちはじめ・・・

陽が沈むよ〜

あっというまに 丘の中に沈んでいきました。

なんで太陽が落ちるのって、あんなに早いのかなぁ?


もっと見ていたかったです〜



ブログランキング
クリック♪ d(⌒o⌒)b♪お願いします♪

 


 

■過去の美瑛レポート情報■
(気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!)
 
こちらから↓ どうぞ♪


 私の大好きな丘のまち、美瑛のレポートです




北海道ツアーランド 

posted by わがまま社員 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ癒し風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1390102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。