2006年10月05日

里枝さんへのお返事(笑)

先日 当サイトのメッセージボードから
コメントをお寄せいただいた 里枝さんへ


メールアドレスが明記されてなかったものですから
お返事ができなかったので・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつか 見て下さる事を願って?(笑)
こちらに書かせていただきます!


当ブログ&サイト 楽しんでもらえて何よりですかわいい

自称「北海道依存症」という事は
里枝さんも道外の方なのでしょうか?


濃い牛乳って 意外と ないんですよねぇーexclamation&question

お値段も高い事が多いですし・・・


その上「お取り寄せ」となると 賞味期限の問題とか
発送手続きの事などの条件が整っていないと
難しいですもんね。

詳細については、できましたら・・・・・
メールでの ご連絡を お待ちしていますネ揺れるハート




ブログを こんな風に使ってはいけないですか?(笑)

ぶろぐランキング

☆ぽちっとな♪
よろしくお願いします♪


北海道へ遊びに来てね
北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 17:14| Comment(0) | ひらめきひろば・告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。