2006年10月07日

プリンまつり開幕(笑)

今夜はプリンまつり?
(2006-10-07 17:40)

結局、今日は道の駅巡りに徹しました。
三笠、長沼、恵庭、千歳、大滝、
留寿都、真狩、ニセコに行きましたが
どこも、連休初日とは思えない程、ガラガラでした(笑)


いつも大混雑のフォーレスト大滝なんて
こんなに人が少ないのは初めてでしたので
のんびりとグッズ見学!
『きのこちゃん』ってドコモだけとは違うのかな?(笑)

確かにこんな天気だと、
日帰りドライブに行く気もなくなるよね。


道もすいていましたが、終始雨との闘い(笑)
とにかく寒かった〜(>_<)
大好きな羊蹄ちゃんは、お顔どころか、
上半身すら一度も見せてくれません

いけずーー('◇')

今日は何故だかプリンばかり手に入りまして(笑)
のちほどプリン試食大会を開催いたします★彡
参加希望者は、どしどしお越し下さいませ(爆)

まずは冷えた身体を温泉で温めてこようっと♪



---------------------------------------------
☆ディナーのおしながき(2006-10-07 19:35)

image/liner-2006-10-07T19:35:56-1.jpg
こんな感じです。

写真は帰ってから 追記しますね♪


道産素材を使ったお料理で
味付けもなかなか◎


プリン祭までに あまり時間もないですが
胃袋が どれだけがんばってくれるでしょうか(笑)


---------------------------------------------


☆プリンまつり開幕(笑)

プリンまつり

今日行ったところで 随所にプリンを見つけて

気になったプリンがある度に買っていたら
気づけば こんなになってました〜(笑)
まあ残りは、お土産にしますので…f^_^;


白いプリンは2種類
カスタードが1種類
もう一つはちょっと変わったプリンです♪

いずれも後日、詳細レポートしますね★彡



---------------------------------------------


☆温泉で、まったりタイム♪

いやー やっぱり温泉はいいよね〜

普段は日帰り入浴が多いから あまり ゆっくりできないけど
泊まりだと 用途に応じて 何度か入れるし(笑)

ニセコひらふのお湯は しばらくぶり〜
乳白色で ちょっと重めのお湯は 肌がベタっとしながらもスベスベに(笑)
この表現で解るかな?

言い換えると、ボディソープが少し肌に残っている時あるでしょ?
そんな感じ(笑)
でも ここのお湯は 洗い流されてないんじゃなくて
そういう質感で しっとりしていてなんか不思議だなー

とにかく お肌は つるつるになりましたー(笑)

というわけで 今日の更新はこのへんで★彡

また明日 お会いしましょう♪
posted by わがまま社員 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ▽ドライブ日記
この記事へのコメント
おお!温泉に行っていたのねん♪
お天気はイマイチだけど
いいお湯ならOK牧場!
楽しんで来てくださいね!

来週は綺麗になったくりてんちゃんが見れる?笑
Posted by きょんた at 2006年10月08日 12:57
たっだいまー。温泉行ってきましたよん(^_-)
お天気は・・・イマイチじゃなくて
サイアクだったかも(笑)
ほとんど日帰り&思いつきドライブが多いので
ここまで悪天候時には、あえて「行かない選択」が
できるからなぁ〜。
それでも色々と楽しかったけどね♪

それに温泉は最高★気持ちよかったよー(*^o^*)
ただ、来週まで効果が持つかと聞かれると・・・!?
メッチャ微妙〜!(ノ><)ノ (笑)
Posted by くりてん at 2006年10月09日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1411617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。