2006年10月08日

秋のドライブ日記〜2日目「SLニセコ号」

秋のニセコドライブ日記〜2日目



おはようございます。


ここから 2日目のスタートです★



露天風呂からも・・・
(2006-10-08 08:38)

羊蹄山

部屋からも羊蹄山は見えませんでした(T-T)
ニセコを離れるまでに 少しか拝める時はくるのでしょうか…(。・_・。)


せっかく羊蹄ちゃんが眺められる御宿を選んでも
一度も見えなきゃ、さっぱり意味なし(笑)


もう少ししたらチェックアウトして
ニセコのゴールデンウイークコースを走ってみます

紅葉は それなりだけど なんせ、こんな天気だし
昨日の強風で かなり落葉したんじゃないかな〜?



-------------------------------------------

☆真っ白な紅葉(笑)
(2006-10-08 10:35)

真っ白な紅葉(笑)
いやー

とにかく どこもかしこも ガスって 真っ白け!!

霧リングで、まともな写真は撮れそうにないやー


紅葉は 黄色がいい感じだけど赤は薄め

昨日の強風で あちこち木が倒れたりしてて ひどい(>_<)

道路が 葉っぱで グリーンになってたり…

パノラマラインの通行量は かなーり少ないね


-------------------------------------------

SLニセコ号♪
(2006-10-08 12:45)

SLニセコ号に乗ってます♪

天気があまりにも悪いので 乗り物を変えて
ちょっと気分展開します(笑)


車派の私が鉄道に乗るのは 何年ぶりかな?

なかなか好評らしく そこそこに混んでいます。


やっぱり紅葉は綺麗です♪

汽笛がいいですねー

-------------------------------------------

ポリタン族の聖地?
(2006-10-08 15:03)

ポリタン族の聖地?
元祖ポリタン族?としては どうしても覗いてしまいます(笑)

久しぶりに羊蹄の名水を飲んだら やっぱり美味しくて
汲んで帰りたくなっちゃった(  ̄ー ̄)

でも今日は容器持ってきてないし…

今回のニセコツアーはあまりに天気が悪く
愛する羊蹄ちゃんにお目にかかれてないから(T-T)
またそのうちにリベンジしたいなp(^^)q

寄らないつもりだったのに やっぱり寄ってしまう
名水豆腐と おからドーナツ
我ながらワンパターンやな〜

ぼちぼち帰路に向かいますか〜


-------------------------------------------

☆紅葉…赤い色が綺麗だけど・・・
(2006-10-08 17:21)

紅葉…赤い色が綺麗だけど
ちょっと暗いですね。
今回はほとんどまともな写真が撮れませんでした(T-T)



見てくれた皆さん
ありがとうございました♪



最後に よろしかったら応援クリックお願いします♪(笑)

 
byくりてん
 

ブログランキング  



 
旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング

posted by わがまま社員 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ▽2006.10ニセコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1415582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。