2005年01月22日

久々の丘

いつもは、お正月休みの間に必ず行ってたよーな気がするけど
今年は 行ってなかった、という事に
今更ながら 気がついた。・・・っていうか、体調がイマイチの事があったり
休みの間、さほど良い天気でもなかったり
映画(レンタル)に はまっていたから
あまり行く気にも なってなかったのかも?(笑)

数日前から、引きかけてる風邪だったけど
昨夜、真面目にしっかり早寝(笑)したら
今朝はなんだか体調スッキリ!

はりきって 繰り出したのです★

今年もきっと
丘から、たくさん元気をもらうんだろうね〜♪♪


やっぱり、こうじゃなきゃ、私らしくないな〜・・・と

改めて実感!

うん!!

束の間のプチきままだったけど、ものすごく
良いお天気で太陽が眩しかった〜!

大いに充電できたよ♪



DVC00142.JPG


でも 山はイマイチだったなぁ・・・


こないだみたいなドッカーン!は なかなかお目にかかれないみたい(T^T)
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎美瑛の丘
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1430646

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。