2004年04月10日

美瑛でエゾシカ発見♪

sh0503.jpg

久々にやってくる事ができた大好きなお庭ドライブ♪
まだ場所によっては積雪たっぷり。しかも優しい神様が かわいいシカちゃんと会う
という最高のご褒美?をくれたよ♪(笑)

好天で お山もくっきり見えて大満足★

わーいわーい!(^o^)




◎レポートはこちら↓から!
丘の街 美瑛〜APR 2004
posted by わがまま社員 at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ◎美瑛の丘
この記事へのコメント
どーも、はじめまして。北見から十勝経由で道央へ向かう最中、峠の下りで、わんさかシカを目撃。彼らは何をしていたのかというと・・・ひたすら木の皮をかじってました。
お腹がすいてるのね。
Posted by localnetta at 2004年04月10日 18:29
あのあたりもタイミングが良ければ、たくさんのエゾシカちゃんに遇えますよね♪
お腹のすいた 鹿チャン 食べるのに夢中だったんでしょうね(笑)

今日 出会った子は、しばらくの間 立ち止まって不思議そうに?
こちらを見ていました。カメラ目線で(笑)
すごくかわいかったです♪
Posted by くりてん at 2004年04月10日 21:13
くりてんさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。

こちらでページを開設していたのは初めて知りました。
私も昨年暮れから始めたのですが、ただいま引っ越し準備などで2ヵ月以上更新が滞っています。

エゾシカの写真、随分大きいですね。車のすぐそばだったのかな?
Posted by koppel at 2004年04月16日 08:27
koppelさん、ご無沙汰しておりました!
私も今年の1月(?)に、ふと思い立って 登録したんです。

一応、トップからもリンクしてあるのですが、あまり目立たないような感じなので
案外気づいてない人は多いかもしれないですね。

こちらも何かとバタバタしていて、あまり更新はできていないのですが
まあ、メインサイト同様「きまま更新?!」という事で今後ともヨロシクです〜(笑)

エゾシカちゃんは まさに車のすぐ横に居ましたよ♪
Posted by くりてん at 2004年04月17日 00:55
所要でお客様の所に行く時に新冠の牧場で、あまった干草を食している鹿をみまふ。いつか写真にとってうちのBlogにのせたろうと思っているのですが、忙しく通過するので、いまだとれずでふ。
Posted by おっさん at 2004年04月18日 20:22
見かける事はあっても、カメラに収める?となると 難しいものですよね〜。
でも、もしいつかうまく写真を撮れたら ぜひ、紹介してくださいね〜♪
Posted by くりてん at 2004年04月18日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1430710

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。