2004年04月10日

まだ残雪がいっぱい★

sh0502.jpg
さすがに、このあたりは冬の降雪が多い地帯だけあって
まだ たくさん雪があるんだね〜今日はホントいい お空だよ♪♪

こんな雲って、やっぱり大好き♪(^_―)…★

とっても気持ち、いいなぁ〜〜


◎レポートはこちら↓から!
丘の街 美瑛〜APR 2004
posted by わがまま社員 at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ◎美瑛の丘
この記事へのコメント
こんにちは。雪って何か雪が降らない土地に住んでる自分にとって、変な言い方ですけどうらやましいって思います。でも雪国の人達から見れば邪魔なものなんでしょうけど。
Posted by revolution at 2004年04月10日 16:25
こんばんは!「うらやましい」という お言葉。
これまでにもたくさんのお友達から言われた事がありますヨ♪(笑)
雪の降らない地方の方にとっては やっぱり神聖なもので憧れが強いんだと思います。

雪がバカみたいに降り続いて除雪に追われた時は
「「イヤだなぁ〜、雪なんかなくなればいいのに〜!」とか
春の待ち遠しい今時季も「早く融けないかなぁ〜」って思いもしますけど・・・

私は変わり者?だから、綺麗だなぁ〜♪という思いも強いので
雪国に生まれて良かったなぁ〜って思う事もたくさんありますよ!?
言ってる事、かなり矛盾してますけどね(笑)
Posted by くりてん at 2004年04月10日 21:12
同じ地域に住んでる者です。
くりてんさんのHPいつも参考にさせてもらってます。美瑛・・・最近いってないんで、行きたいです。有名な「塩天丼」食べてみたいです。
Posted by ゲスト at 2004年04月12日 08:37
同じ地域にお住まいのゲストさんなんですね★
サイトにも遊びに来てくださっているようで、ありがとうございます♪
美瑛はかなり春が近づいてきてますよ〜
ぜひ行ってみてくださいね♪
そして、「塩天丼」も食べてきてください(笑)
Posted by くりてん at 2004年04月14日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1430711

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。