2004年04月29日

道の駅スタンプラリー

sh0541.jpg
今年から台帳がカラーになったんだね♪
見出しもついて見やすくなったと思ったら…広告が付いたから?なのね〜〜(笑)

エリア別に分類されて
番号も新しく振り直したみたい★

これで 今まで番号探しに悪戦苦闘(?)してたのも
少しか緩和されるかな?って思ってたんだけど・・・

実際 使用してみたら、新たな問題点発覚!

その道の駅が どのエリアに属するのか?って事(笑)

根室とか、さるふつとか、明らかにエリアがすぐに
わかるものは別として、微妙なラインに位置する駅も
けっこうあるんだよねぇ〜。

慣れるまでは 少し時間がかかるかも〜(笑)


ラリーがはじまった週末から
早速、多くのみなさんがスタンプ台帳を持って
回っていましたよ〜。

私は今季 newオープンになったところをいくつか?
巡れたらいいな〜と思ってます♪

でも、比較的 遠いところばっかりなんだよねぇ〜(笑)
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 駐車場道の駅
この記事へのコメント
道の駅のスタンプラリー台帳というものがあったんですね。
私、25日に沖縄、嘉手納の道の駅に行ってきました。スタンプは、そこらへんにあった紙に押してきたんだけど・・・、こんないいのがあったんですね。
Posted by ゲスト at 2004年04月29日 22:34
この台帳は北海道の道の駅用のものなんです。
スタンプラリーに関するもろもろは、どうやら地域?によって違うようなんですよ〜。
以前行った九州では100円で販売していましたし、台帳を作っていない地区もある?と聞いた事がありますが、未確認情報?です。

沖縄は どうなのかな〜?でも、沖縄編の台帳があるんだとしたら、押せなかったのは、残念ですよね〜。
Posted by くりてん at 2004年04月29日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1430715

この記事へのトラックバック

おっさんのつぶやき
Excerpt: 続きその2でふ。
Weblog: おっさんのつぶやき
Tracked: 2004-04-29 20:01
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。