2004年07月31日

かみふらの八景のひとつです

sh0708.jpg
わかるかな?

簡単すぎるかな??(笑)正解は「深山峠」でした。
posted by わがまま社員 at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ▽2004.夏〜北の国から(富良野)
この記事へのコメント
こんばんわ♪
上富良野八景ですか〜♪
空が今にも泣き出しそうですね〜
うんと、どこだろ?分らないです(^^ゞ
Posted by ゲスト at 2004年07月31日 23:35
言われてみたら あっちの空は
泣き出しそうだったんですね〜。
反対はかなり良い青空だったので
その時は気づきませんでした(^▽^;)
Posted by くりてん at 2004年08月01日 09:34
今回はいかれませんでしたが,車で周ると,ここで打ちっぱなしするのが,恒例だったりします。ゴルフは上手じゃないんです,ぜんぜん。でも,深山峠だと,山々に向かって,ヤッホーっていう気分になれるから,楽しいんです。
富良野方面は,今回はへそまつり前夜祭の日に行きましたよ。
Posted by ベル♪ at 2004年08月02日 10:10
私も好きなんですよ〜深山峠♪
あんな景色が、国道から ひょい!ってのぞき込めちゃうのってちょっとすごいですよね?(笑)
私もこないだ久々に打ちっぱなしに行ってきましたが、そうか、そうか・・・あそこでやると、ヤッホー気分になれるんですね〜?
それはすごく楽しそうだ♪今度行ってみなければ〜!(笑)
へそ祭り、年々寂しくなっているようですが、やっぱり見てると楽しくなるお祭りの一つですよね!
Posted by くりてん at 2004年08月04日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1430798

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。