2004年04月24日

大粒の雪

sh0531.jpg
毎年ながら四月末に雪将軍がやってきます。
ちょっぴり近づいてきたはずの春は
またちょっぴり遠退いて・・・(笑)すでに、夏タイヤなので さすがに夕方は
少しヒヤヒヤもん?だったよ〜。

それにしても すごい 大きな粒だったなぁ・・・

雪女さんの威力はすごい!(笑)
posted by わがまま社員 at 17:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 揺れるハート道産子のキモチ
この記事へのコメント
ビックリですね!
こちらは新緑の濃淡がとても綺麗で、
八重桜やハナミズキ 春に赤くなるモミジなど、
彩り鮮やかな季節ですよ。
縦長日本を感じちゃいますね(笑)
Posted by ゲスト at 2004年04月25日 10:26
北海道に関して言えば、関東圏の平均レベルより
いろいろなことが約2ヶ月(?)は、ズレていると思います〜。
函館では例年より1週間ほど近く、サクラが開花しました。
これからは、北でも花が一気に咲き乱れる季節になると思います♪(笑)
Posted by くりてん at 2004年04月29日 07:30
アヴァンシアです。
24日の夜に旭川市内を走行したのですが、気温が氷点下だったので、ヒヤヒヤものでした。
路肩は、濡れていたので一部凍結していたらしく、併走していたオートバイが転倒していました。
お互い春先の「冬」には気をつけましょう。
Posted by ゲスト at 2004年04月29日 09:59
めちゃくちゃ お久しぶりでした!お元気でしたか〜?
こないだのユキはまいりましたね〜。めちゃくちゃ寒かったし(^^ゞ
うちもすでに夏タイヤを履いていたので、夜は走らないように自粛してました。

今日は ようやく春らしくなって良かったですよね〜。
GW期間中も、ずっとこんな良い天気になるといいですね★
Posted by くりてん at 2004年04月29日 23:52
アヴァンシアです。
来週沖縄に行く予定です。
「冬」から「夏」を体験してきます。
家族が行きたいとのことで、最初はあまり乗り気ではなかったのですが、調べてみるとかなり見所は多いみたいです。
ぺこちゃんの旅行記は、いつでも参考となりますね。
それでは、また。
Posted by ゲスト at 2004年04月30日 21:59
いいですねぇ〜♪
うちの両親も去年行ったのですが、かなり感激してましたよ。
その時もPekochan♪には色々とお世話に?なりました〜(^o^)
見所はけっこう多いんじゃないでしょうか?!
北とはまるで違う風景や食文化。
楽しんできてくださいね〜♪
Posted by くりてん at 2004年05月01日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1430806

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。