2006年10月11日

(ニセコ)高橋牧場(ミルク工房)「飲むヨーグルト」

ニセコ方面に行くと あちこちで見かけるのが
高橋牧場の「飲むヨーグルト」です。

飲むヨーグルト


高橋牧場と言われて ピンとこないかもしれないけど
「ミルク工房」と言ったら、解りやすいかな?

先日のドライブで、お店にも行ったのですが
昨日の夕方からの「どさんこワイド」で
ニセコ特集の放送で生中継をやっていて
接客応対してくれたスタッフさんがテレビに出てましたね!

私が行った時には考えられないような 良いお天気で
羊蹄ちゃんも、しっかり頭まで見えてました〜。

ずるーい(笑)


ヨーグルトって けっこう好きなんですが・・・



特にこのヨーグルトは好きで、ニセコ周辺に行くと
いつも、その場で飲むか、買って帰ります。

きっとファンも多いんじゃないかなぁ?


ニセコビュープラザはもちろんですが
他にもルスツや主な道の駅などでも売ってます。

500mlで350円。お値段もさほど高くないのも嬉しいですよね!


ちなみに 道の駅フォーレスト大滝でも売っていますが
20円ほど高く(370円)売ってました(笑)

少〜し距離があるから 20円は送料かな?




お店の外観
ミルク工房





気になった方は、こちらから 購入できます!↓
ニセコミルク工房の濃厚な飲むヨーグルト(500ml×6本)





ミルク工房 ソフトクリーム 記事


ミルク工房 ロールケーキ 記事


ブログランキング
応援クリックお願いします♪

posted by わがまま社員 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼乳製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1433642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。