2006年10月11日

(ニセコ)ミルク工房のソフトクリーム

ニセコのミルク工房も 3部作といきましょうか。


第二部は・・・!!

牧場の直営店といえば、やっぱり
忘れちゃいけない、ソフトクリームです。


この日は 朝から雨で 寒かったので
本当はソフトを食べる気分でもなかったんだけど(笑)

ヨーグルトは大好きで 数え切れないほど 飲んでいるけど
何故だか、 ここのソフトとは相性が悪くって・・・

(お腹がいっぱいすぎて、どう頑張っても食べれない!とか
めちゃめちゃ混んでて 待ってまでも 食べなくてもいっかぁ〜?とか)

そんなこんなで、未だ食べた事がなかった。


お店もすいてるし、まだ胃袋チャンは元気でしたので
今日こそは 食べなくちゃ!・・・と
食いしん坊魂に「火」がつきました(笑)


ソフトクリーム、ヨーグルトの販売については
店内にある 自動券売機で チケットを買って
それを渡すスタイル。

早速 戴きました。

1つ 250円なり

フトクリーム.jpg

巻きは普通かな?

シンプルな中にもしっかりとコクがある
牛乳味のソフトクリームで 美味しかったです。

あんまり 甘すぎないのがいいですね!



道の駅で食べられるものも 同じなのかな?

いつか 機会があれば そっちも食べてみようかな


ミルク工房


こちらのサイトから
カップアイスが購入できます!

ミルク工房のカップアイス(500ml×1・130ml×8)



飲むヨーグルトの記事は コチラ


ミルク工房 ロールケーキ 記事



ミルク工房 ロゴマーク
ミルク工房


いや〜 昨夜の強風・大雨!

そして 今朝の ものすごーーい怒号の雷と

まあ、まあ!すごかったですね〜ふらふら


あそこまでゴロゴロ ピカっとされると
さすがに恐怖を感じます。


明日は 少しでも 天気が回復するといいですねー


朝から 真っ暗な空で 日中でも
夜みたいな日でしたね〜
posted by わがまま社員 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼ソフト&アイスクリーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1437158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。