2006年10月12日

大雪山連峰がドッカーン!

食べ物ネタが続いておりますので
ここらで ちょっと小休止?をば(笑)


先日の連休最終日は、天候が回復し
前日までの悪天候が嘘のように
とても良い天気になりましたネ♪


旭川市内を走っていたら、しっかりと雪をかぶった
大雪山連峰が浮かんで見えました!


市内で見ているので
邪魔モノがたくさん写ってますが・・・(^^;;;
大雪山連峰


天気が良くて、雲が少ない日じゃないと
見えないんですけど、この時はバッチリでした(^▽^)/



邪魔ものをカットしたズームの写真は
コチラ▼です
ドッカーン!
(クリックすると大きな画像がでます)


ちょっと癒されますかぁ〜?(笑)



癒された〜〜!っていう方は
ぽちっと♪お願いしますネ(^▽^)

posted by わがまま社員 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ癒し風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1444863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。