2008年05月16日

「ぶた丼おかき」って知ってる?

先日、十勝方面へ走っていた時
ある道の駅で こんなお菓子を見つけました。

「ぶた丼おかき」
おかき

へーー こんなの、はじめてみたぁ!


もちろん、購入しました(笑)



お味の方は、イマイチ 豚丼っぽくはないけれども

普通に美味しい「おかき」でしたよ〜

もし どこかで見かけたら、お試し下さい♪




旭山動物園ツアー特集 '08夏
旭山動物園ツアー
posted by わがまま社員 at 11:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ▼コンビニ・スナック
この記事へのコメント
おおおおお!!こげなのがあったとは!
豚丼マニア(笑)失格〜っす
桔梗のやつなんだね 
どっかでみかけたら買ってみるなり〜
Posted by ちゃこ at 2008年05月24日 03:28
こちらのブログは
”気ままにドライブ・・”
のくりてんさんが書いてらっしゃるのでしょうか。。
数年前掲示板にて
グルメ情報を少し提供させていただいていました。^^
私の生活の環境がすっかり変わってなかなか
たどり着けなかったんですが
やっとこちらを見つけて嬉しくて書き込みさせてもらいました。
Posted by けいちゃん。 at 2008年06月03日 09:22
ちゃこちゃん
あはは。豚丼マニアの ちゃこちゃんも
さすがに これには気づかなかったって事だねぇ(笑)

けいちゃん
こんにちは!そうです、私が書いてます。
ものすごくご無沙汰しています!!
っていうか、覚えていて下さって
こうしてコメントまで ありがとうございます♪
あの頃がすごく懐かしいですねぇ
前みたいに賑やかではないですが
よかったら また遊びにいらして下さいね★
Posted by くりてん at 2008年06月08日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14974581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。