2006年10月29日

(江部)ご馳走プリン@山下館サンタクレーム

ご馳走プリン
サンタクレームの ご馳走プリンをいただきました♪
北海道の生クリームとチーズで作ったという このプリン

チーズは苦手な私ですが、チーズの味は
言われないと解らないくらい うっすらで
大丈夫でした(笑)・・・というか美味しい!

卵の味が濃厚で とても ゆるゆるした生地

カラメルは不得意の苦めな感じでしたが
混ぜて食べると美味しかったです♪


最近食べているプリンはハズレがないんですが
たまたまなのか?

もしかしてプリンのレベル自体が
上がってきているのかな〜(笑)



ブログランキング
応援クリックお願いします♪




私の所属するヨサコイのチームが
今週末 道外某所で開催されている
イベントに参加しているのですが…
(私は参加できなかった(T.T)

1番大きなメインとなるY会場大賞と
ファイナルで準々大賞(3位?)に入ったそうです

)^o^(

少ない人数で 頑張ったみなさま

そして参加された地元チームの皆様
本当にお疲れ様でした〜!!


私も行きたかったなー(笑)
posted by わがまま社員 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ▼プリン
この記事へのコメント
見たよぉぉぉーーーーーー!
超超超感動ーーー!
HPトップにデカデカ載ってて・・嬉しかったなぁ!

みんなよく頑張ったよね。
参加出来なくて申し訳ない。汗

とにかくおめでとう!だね♪
Posted by きょんた at 2006年10月30日 08:14
>トップにデカデカ・・・
み、みたぁ?ビックリだよね!
残念ながら、もう消えてたけど!(笑)

ほんと、少ない人数で8回?の演舞!
頑張ったよねー!帰ったら お疲れさまーって
言ってあげなくちゃ♪

その後は、σ(^_^)たちが疲れる事に
なるんだろうけどさぁ〜 (×_×;)てへ
Posted by くりてん at 2006年10月30日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1604785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。