2006年11月11日

(壷屋)もちもちバルーン

もちもちバルーン

えーっと いろいろ アップしたいネタがたまっているのですが
なかなか書けないので 簡単に少しずつ…m(__)m



まずは 壷屋 ティーズキッチンの『もちもちバルーン』

旭川産ほしのゆめ と 谷口農場の雪の舞を使用した
もちもちシリーズ

よもぎつぶあん とフロマーカスターの2種類で
6個入 380円です


お米と最中の皮を配合した生地を カリカリっと焼いてます。

名前の通り、かなりもちもちしていて
ガムみたいに噛まないとなかなか食べれません(笑)
焼きたてはとっても美味しい♪

つぶあんは ありがちな和菓子系の味だけど
安心できる美味しさで

カスタードは意外さも手伝って
特におススメしま〜す(笑)


★壷屋 ティーズキッチンイオン旭川西SC店
旭川市緑町23丁目


サイト&通販は コチラから
どうぞ▼



壷屋
posted by わがまま社員 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ▼和菓子系
この記事へのコメント
おいしそ〜〜〜♪♪♪♪
入れ物がたこ焼入れみたいっ♪
あんこ系は苦手なんだけど
あったかい あんこだと食べれるんだよな〜
ぜひぜひたべてみた〜い♪♪
Posted by ちゃこ at 2006年11月11日 20:05
入れ物もそうだけど サイズも 形も まるで たこ焼きみたいだよね♪
あったかいあんが食べれるのなら
もしかして我が家のアンも食べれるかもねー?(笑)(  ̄ー ̄)
Posted by くりてん at 2006年11月15日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1700319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。