2006年11月22日

かに太郎さんから「ホッケ」のお届けもの

image/liner-2006-11-22T23:02:34-1.jpg

仕事が終わる頃・・・

お隣の『かに太郎』さんが いつもの笑顔でやってきた(^0^)


『ホッケいる?食べるなら持ってくるけどー』

『ハーイ。いただきまーすo(^-^)o』


その直後 両手に抱えて持ってきていただいたのは
なんと、でっかい発泡の箱!

更に中を見てビックリ仰天?!!
上までギッシリのホッケが\(◎o◎)/!


さすがにこんな大量のホッケは
私たちだけでは、とうてい、さばききれません(笑)

自家用の分を少し抜いて
後は ヨサコイのメンバーさんに おすそ分けo(^-^)o

みんなにも大変喜んでいただきましたー(多分?笑)



かに太郎さん


ごちそうさまでした〜♪




かに太郎さんのサイトでは 新鮮な魚介類を買えますよ!

これからの季節は、やっぱりカニですかねー(^¬^)


▼こちらからサイトへどうぞ♪


posted by わがまま社員 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼントほっかいど〜!なもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1791674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。