2007年01月18日

お気に入りの「空」

皆さんは、空 見てますか?




何気な〜〜く空を見上げた時

思わず はっ♪とするような景色に
出逢う事ってありますよね。


これは そんな ある日の空模様。


しばし呆然とした後

パチリ カメラにおさめました♪


なかなか綺麗でしょー?(笑)




大好きな空



うろこ雲って 好きですか?


私は大好きです(*^_^*)




でも、今は冬です。


冬になると 雪が降る事も多く


どんよりした空が増えますね。


なかなか綺麗な空や
うろこ雲に出逢える日は少ないですが・・・


また癒されるような空が見たいと思う今日この頃・・・。

ちょっと お疲れ気味なのかな(笑)



ひらめきブログらんきんぐ


癒しのクリック お願いします♪

北海道へ行こう!



かわいい今日は 他界した父の「お誕生日だった日」でした。

ひょんな話の成り行きから ご厚意で

大好きだった「名もないラーメン」を供えてもらう事になり・・・

きっと、満足して食べてくれた事でしょう(笑)
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ癒し風景
この記事へのコメント
空はですねーいいですよー。
そのとき、その場所、自分の気分によって
全然見え方が違ってくる。いいですよー。

私も時々「びたっ」と活動を停止して
ひたすら空を見ていることがよくあります。
周囲からは
「こいつに何が起きたんだ?」
と不思議がり、心配するようですが。。。
Posted by じょじょっち at 2007年01月19日 22:20
空って、いいですよねー。
じょじょっちさんも見ていて、思わず活動停止する
タチなんですか?私も周囲に心配させることが
多々ありです。ハイ(笑)

そのときの状況によって見え方が変わる
というのも、不思議なものですが
まさしくその通りなんですよね〜〜

あと「あの雲、○○に見える!」と言うと
たいてい「見えな〜い!」といわれます(T.T)
私には見えるんだけどなぁ(笑)
Posted by くりてん at 2007年01月21日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1815805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。