2006年11月27日

イルミネーションハウス〜2006年度

ふらふらと夜のプチドライブにでかけ
近くを通ったので、またココを通ってしまいました♪

お約束?(笑)

イルミネーションハウス


旭川では、こちらが本家本元!?


相変わらず綺麗ですねo(^-^)o


去年とは、少し色合いが違うような気が・・・


去年の記事&画像は こちら



デジカメ画像追記

クリックすると拡大します▼
どんなもんですか?



時季が違う(今は雪がまだほとんどない)せいで
そう見えただけなのかなぁ?
posted by わがまま社員 at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎あさひかわの風景
この記事へのコメント
あー!ココは・・同じかな?笑
いつ見ても素晴らしい電飾だよね♪
しばし見入ってしまします。

こんなにあるとお片づけも大変そう(;´Д`)ノ

私達は楽しめるケド・・

Posted by きょんた at 2006年11月28日 17:06
やっぱり同じお宅かな?(笑)
本当にタダで見せてもらっていいのかな!?
ってくらいきれいですよねー♪いつも見に
行ってると、何組かやってきます。

このお宅の娘さん宅がうちの近く?にあって
そちらも なかなか見事なものですよ〜。
行けたら、そのうち紹介します。

後かたづけも大変そうだけど
私にはその前に設置ができそうにないデス(笑)
Posted by くりてん at 2006年11月29日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1817275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。