2006年11月30日

真っ白になった十勝岳連峰♪

十勝岳連峰

めちゃめちゃ良い天気でした(^O^)



やっほー

いつのまにか、こんなに白いんだもんな。

びっくり!




二枚目

こっちの方が少しマシかな?(笑)

山並みが綺麗でしょ(〃∇〃)

11-26renpou3.jpg

実物は これの何倍も綺麗なんだけどなー♪


天気がいいっ♪


ズームにしてみちゃおう

十勝岳にズーム♪

※デジカメ画像 追記しました(11-29)


ケータイより 少し見やすいかなぁ?



おまけ

この日の夕方の空
雲がいいカンジでしょ



癒やされたー(*^_^*)

って人は かわいいポチっとかわいい お願いしますね♪
posted by わがまま社員 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ癒し風景
この記事へのコメント
ううう〜〜〜ん♪♪
癒された♪♪♪ありがとなり〜♪
Posted by ちゃこ at 2006年11月30日 20:45
癒されたんだねー♪
良かったなり〜〜(*^。^*)
Posted by くりてん at 2006年12月01日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1836302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。