2006年12月06日

サイロ展望台

久しぶりにサイロ展望台へ寄りました。

サイロ展望台



天気は まずまず・・・

洞爺湖が美しかったです



クリックで画像拡大▼
展望台



天気は悪くないけど
風が 刺すような感じで
すごく冷たかったです(*_*)


もう冬なんですね(笑)



クリックすると画像拡大▼
サイロ展望台



新キャラクター「さいろーさん」と「サイロン」の
顔ハメ看板で記念撮影した後は・・・

さいろーさんとサイロン


焼きたてホタテであたたまりました♪

マヨネーズと唐辛子トッピング300円

ほたて焼き

半生くらいの焼き加減で 柔らかくって美味(^○^)


売店では サイローさんと サイロンの関連グッズ

缶バッジ、ポストカード、ストラッップなどなど・・・

あれこれ売っていて、かわいかったので

色々 買ってきました♪へへへ(*^o^*)




ぶろぐランキング よろしくお願いします♪



洞爺湖に行きたい人は▼クリック!
洞爺湖に行きたい?


posted by わがまま社員 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ癒し風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1889025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。