2006年12月06日

白いプリン@わかさいも

久々の白いプリンです♪


わかさいもの白いプリン


スプーンですくってみると・・・

ぷるるん♪
写真では解りにくいかもしれませんが・・・

かなーり ぷるぷる♪


ミルクの味がかなり濃くて
甘めですが、なかなか美味しいミルクプリンです(^O^)



かわいい今日のひとこと

今朝もまた・・・「雪」です。。。

いつまで降り続くのかなぁ?

いきなり寒くなったので
まだ冬物の衣類、コートなどが
準備しきれていません。。。

さむーーいふらふら



ぶろぐランキング 今日もお願いします♪







北海道へ行こう!






posted by わがまま社員 at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ▼プリン
この記事へのコメント
こんばんは o(^-^ o )
ワイ〜これも同じ物を食べました。
白い食べ物って撮影が難しいけど、しっかり撮れていいなぁ〜

http://onsen771.exblog.jp/4485447/

で載せているけどボケているでしょ?
こちらもTB願いをお願いしますね。
それと旨く「ここ」のリンクが張れました。
Posted by かりん at 2006年12月06日 17:48
すいません。ここのTBの張り方が読めません。
Posted by かりん at 2006年12月06日 17:51
同じプリン食べていたんですね♪
確かに白いものって撮影難しいですよねー
私はケータイの画像が多いんで、なおさら(^。^;) 

今回は自然光がうまく入ったんで、たまたま
ちゃんと撮れたんだと思います(笑)

TB宛先 表示されてないですねー?
なぜでしょうな・・・。

http://blog.sakura.ne.jp/tb/2008665
お手数でなければ、試しにここに
送ってみてくださいませ!
いつもうまくいかなくて、ごめんなさいねm(__)m
Posted by くりてん at 2006年12月06日 23:21
ご迷惑をかけてすいません。
再度、承認をよろしくお願いします。
Posted by かりん at 2006年12月07日 07:30
おはようございます。
再度、挑戦をしました・・・どうでしょうか?
もしかすると、こちらのブログにリンクが張り付いていない事が影響をしているかもしれませんね。
Posted by かりん at 2006年12月08日 07:27
かりんさーん
何度もお手数かけさせちゃって・・・
本当にごめんなさいね〜。その上、原因まで
見つけて頂き、ありがとうございます!!

まさに、それが問題だったみたいで
今は表示されていますよね??
これで大丈夫だと思います。
もしお時間があれば、懲りずに
トライしてやってくださいね♪
Posted by くりてん at 2006年12月13日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2008665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。