2006年12月22日

雪国の夕陽

ある日の事。

たしか・・・

16時くらいだったかなぁ〜



いつものように

もくもくと(笑)仕事をしていたら



突然 外から・・・

眩しい光が パアーっと射込んできました!


なんだろう?と思って 外をみると

それは太陽晴れの光でしたひらめき


綺麗だったなぁ(#^_^#)
夕陽



暗くなるのは 早い冬なので
本当に一瞬の輝きだったけど ・・・




もう少し 見晴しの良い場所でなら

きっと もっと 素敵な夕陽が目見えたんでしょうねるんるん




ひらめきひとこと


転んで数日・・・

あちこち 痛くなってきてます(T^T)
▲ポチ

あうーんもうやだ〜(悲しい顔)


北海道へ行こう!

posted by わがまま社員 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎あさひかわの風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2645815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。