2007年01月09日

(旭川)パティスリーFouのショートケーキ特集

先月の誕生日に戴いたのは
ダンデリオンのケーキ♪


バースデーケーキ


とても美味しかったです♪



こんなケーキがもらえるとは思ってなかったので
Fou!のケーキをおねだりしておきました(笑)

お任せで買ってもらったのはこんな感じ♪


画像をクリックすると
拡大します▼

お菓子




美味しそうでしょー?(*^_^*)


一つずつ紹介していきますね!




シュークリーム

シュークリーム

前には焼き上がる前で食べられなかったシュークリームです(笑)
釜出しタイプなんで こんがり焼けていました。



ゴマのエクレア
シュークリーム

これは店員さんにおすすめは何ですか?と聞いて
すすめられたので、買ったそうです。

これが、とっても美味しかった!
また食べたい逸品です♪





こちらは、イチゴのショートケーキ


ショートケーキ

シンプルですが、美味しゅうございました。



こちらは一日10個限定の チーズケーキ
チーズケーキ

これもお店の方から ススメられて選んだんだそう。




ご承知のように チーズケーキはあまり食さない私。

ちょっとだけ、味見させてもらいましたが
これ とっても美味しかった!

チーズケーキ好きな方は、是非 お試し下さい!!





フルーツロール
フルーツロール




カボチャのプリン
カボチャのプリン

これもね〜

ビックリするほど美味しかったです。

クドすぎず、カボチャの甘味との相性が◎

ちょっと他のカボチャプリンとは違う感じですね!




ひらめきひとこと


やっと更新出来ました・・・とほほ。

ネタが貯まりすぎている& ちょっぴり多忙月間突入に付き
更新意欲がゲンナリ気味(笑)

でも、地道に やってきますので・・・(たぶん)
たまにチェックしにきてねー



ぶろぐランキング応援クリック よろしくお願いします♪

 
北海道ツアーランド

 
人気ブログランキングへ


by くりてん(^O^)



パティスリー・フー
posted by わがまま社員 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼ケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2646087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。