2009年04月18日

道の駅スタンプラリー2009始まる

今日から またスタートしましたね♪
 
 
道の駅スタンプラリー!!



早速 台帳をゲットしてきました◎

 
200904181431000.jpg
 
ところで 北海道の道の駅
 

全部で いくつあるか わかりますか〜?


4月下旬にオープン予定の『ステラ★ほんべつ』で
107なんですって!!

 

と偉そうに(?)言ってますが、私も台帳見て知りました(^^ゞ


私がちょっと 更新をサボってる間に増えましたね〜(笑)
まあ、チョロチョロと行ったりはしてたんですけどね

今年は 軽〜〜く(気合い入れずに出来る範囲で

まったりと?笑)参加してみようかな?と思ってます♪


新しい道の駅情報もまた随時紹介していきますね


ちなみに2009の第一号は びえい『丘のくら』でした☆

美瑛の道の駅内にあった、じゃがいも料理の店

PUUがいつの間にか閉店してて残念です(T_T)
 


 
ブログランキング
 

 
 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 駐車場道の駅
この記事へのコメント
なんですと(;°ロ°)

PUUが閉店・・・なぜ(・。・)?
観光シーズンしか混まなかったのかな?
1回のみ利用ですが、その時は混んでいました。
Posted by kajin at 2009年04月19日 01:19
そうなんですよー!
人気があるお店だっただけに
私もビックリしましたw(゚o゚)w

いつも混んでいるという印象がありましたよね。
残念です。。。
Posted by くりてん at 2009年04月20日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。