2009年04月19日

(美瑛)道の駅レストランでランチ

道の駅 びえい『丘のくら』内にある
レストラン ラ・グニールでランチを食べました。
 
ランチタイムは11:30〜14:00まで
 
 

いずれもメインのお料理に新鮮サラダ、デザートに
コーヒーか紅茶がついて900円です。

 
サラダが新鮮で美味しかったです
美瑛でランチ
 
 
 
 ミックスフライランチ
 
 美瑛でランチ
 
パスタランチ
 
美瑛でランチ
ランチについていたスープはクラムチャウダーでした。
 
 けっこうランチの種類が多かったです・・・
 
例をあげると  
じゃがいもニョッキのグラタンランチ  
美瑛の恵み天丼らんち  
 美瑛の恵み天ざる・らんち  
大地のカレーランチ 
ハンバーグランチ
 
和風のモノもあるようですね。
野菜スープカレー 1150円 なんていうのもありましたよ!
 
機会があったら 寄ってみて下さい。
 


 
ブログランキング
 

 
 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 4洋食・イタ飯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。