2009年05月09日

また来ちゃった♪鵡川(めぐみ水産)

NEC_0448.jpg


鵡川の めぐみ水産

お目当ては勿論 お気に入りの
たこちゃん♪

これは絶対やめられなくなりますよぉ〜(笑)


今日はカレイとスルメもゲットしちゃいました★


鵡川はシシャモが有名だけど
うちはタコが有名なんだとはお店のおばちゃまのお言葉♪

なるほど

ししゃもも確かに美味しかったけど
たこは もっと美味しいです!!

近くだったら しょっちゅう買いに行くよ、絶対(笑)

 
 


byくりてん(^O^) 

ブログランキング  



 
旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね♪
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ▽2009.5 静内の桜を見に行こう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。