2009年05月09日

580キロ12時間のドライブ

NEC_0587.jpg

帰りは遅い車の後ろを走っていたので流れが悪く
少し時間がかかってしましましたが(~ヘ~;)
少し前、無事旭川に帰ってきました〜d( ^-')o


天気が良く 静内の桜は満開♪

あちこちで桜が咲いてて綺麗だったり♪

春のドライブは、とても心地良かったです!

今日もお付き合いいただいた皆様
ありがとうございました(≧▼≦)


写真は 鵡川あたりで見た夕方の空です★

 


byくりてん(^O^) 

ブログランキング  



 
旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね♪
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ▽2009.5 静内の桜を見に行こう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。