2009年05月11日

猿払産★生キャラメル 大地の恵

NEC_0405.jpg

猿払の道の駅
猿払の酪農家さんが作った生キャラメルが5月2日 発売になったんだそうです


コケモモを試食をさせてもらったら
すごく 美味しくて♪♪

買ってしまいました★

バニラビーンズも入っていて
甘さと、ほんのりコケモモの酸味がイイ感じ!!

お店の方に釣られちゃいました(笑)と言ったら

釣るのうまいんですよ!!漁師だから!!と笑いながら言ってました

おじさん、うまい!!d( ^-')o



プレーンと抹茶とコケモモ
780円(12個)


工房 お爺の浪漫佐藤清光
猿払村芦野2175の4
01635‐4‐5041
posted by わがまま社員 at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ▼定番の銘菓
この記事へのコメント
おいしそ〜←

わたしも食べたことあります!


おいしいですよね><
Posted by 鈴木まん at 2011年06月14日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。