2009年06月03日

ベアドゥ見っけ♪in新千歳空港

 
皆さんは 飛行機って好きですか?
  
中には、「揺れるからイヤだな〜」とか
 
「高いところが苦手なので イマイチ・・・」
と言う人はいるかもしれないけど
 
見るのが嫌いっていう人は あまり聞かないですよね!?
 
 
私は 飛行機を見るのが大好きです。
 
 
 
美瑛、富良野方面に遊びに行った帰りなんかに
旭川空港近くを通ると たまたま離発着の場に遭遇すると
嬉しくなったり揺れるハート(^O^)
 
車で走ってて、すぐ 真上を併走するような感じで
飛んでいたりすると かなりテンションあがっちゃいます(笑)
 
 
前の職場では 仕事をしながら毎日のように 何気なく
間近で見られるのが 当たり前の事でしたが
今は残念ながら、見る機会も すっかり減ってしまいました(T^T)
 
 
なので時折 ドライブがてら 飛行機を見に行ったりしています。
 
見に行くとしたら、やっぱり 便数の圧倒的に多い新千歳空港なんですよね〜。
 
 
 
いろんな航空会社も乗り入れているので 色や形も様々で
次々と やってきては 飛んでいくので、見ていて飽きませんv(^^)v
 
なんだあれは!?
 クリックで拡大↑

 
 

エアドゥの機体に キャラクターである
「ベアドゥ」を描かれているものを見つけました!
 
 
飛行機♪
 クリックで拡大↑
 
遠くから見ている時は 何かかかれているなぁ〜?
って感じしか分からなかったんだけど
 
近づいてくると、かわいい ベアドゥが 仲良く並んでましたよ♪
 
 
ベアドゥ♪
クリックで拡大↑
 
人気があるのか、それをお目当てに撮影に来たって感じの
アマチュアカメラマンさんも数名いらっしゃいましたね。
 
 
飛行機を見るのも楽しいけど
新千歳空港は 売店を見るのも また楽しくて(笑)
 
行くと ついつい 売店散策に精を出し
 
いろいろと買い込んで散財してしまうんですけどね。
 
 
 
 
それさえしなければ 無駄にお金を使わずに
 
ファミリーでもカップルでも年配の方でも
 
楽しめるスポットじゃないかと思います!
 
 
 
帰りにはレラにも寄れるしね(笑)
 
 
 


今日の更新担当  くりてん(^_-)   


1日1クリックひらめきよろしくね黒ハート

     ↓↓
ブログランキング  

 


旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね♪
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スポット情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。