2009年06月27日

松尾ジンギスカン♪

NEC_0655.jpg


久しぶりに ゆっくり過ごす休日

お昼はのんびりとジンギスカン♪

今や、各地様々な味付けで、ご当地ジンギスカンも様々です

私もあちこちで買ったり、色々と食べてはいますけど

道産子は やはり元祖 松尾ジンギスカンが食べたくなるんですよね(笑)

懐かしくて美味しい味わいでした♪♪



あっ!!

今度 勝手にジンギスカン ランキングでもやってみようかな??

見たい人なんて居ないか〜(笑)(o^o^o)


くりてん★



ブログランキング♪ 


1日1クリックひらめきよろしくね黒ハート

     ↓↓
ブログランキング  


 


旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね♪
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 5トンカツ・豚丼・肉
この記事へのコメント
ほぉ〜、うどんを入れるんですね。
Posted by kajin at 2009年06月28日 10:53
うどんを入れるのを知らない道外の方って
意外に多いんですよね☆
うどんは定番なので 昔ながらの味付ジンギスカンが食べられるお店には置いてあると思います!

自宅で食べる時は様々な野菜や豆腐、お餅、焼きそば(ラーメン)など いろんなものを入れて食べるんですよ〜。
地域性もでるし、家庭によって 入れる物にも個性が出るので、聞いてて驚いたり、私も知らないものが定番だったりする事もあるかもしれませんっ(笑)

そういえば まだ一度もゆっくりお食事したことないですよね〜
今度 機会があったら ぜひ一緒にジンギスカン食べましょ♪♪
Posted by くりてん at 2009年06月29日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。