2009年07月09日

(美瑛)四季彩の丘ミルクソフト

久しぶりに 四季彩の丘に行ってみました!
 
観光バスも沢山来て にぎわっていましたよ〜。

 
 
まあ、日本人じゃない方が 大半を占めていましたが。。。
 


 
 お花も丘もステキでした☆

 


 090704_161955.jpg

(↑クリックで拡大)


 

 
090704_163606.jpg
(↑クリックで拡大)
 
090704_162129.jpg

(↑クリックで拡大)
 
 
 

けっこう暑かったので せっかくだから(?)
ミルクソフトを食べました。


280円
090704_162723_ed_ed.jpg

生乳100パーセント とても厚な味わいでした♪

丘のロール君も元気にしてました! 

090704_161657_ed.jpg



いつの間にか彼女が出来たみたい♪(笑)


090704_161743_ed.jpg
 
ピンクの花も鮮やかでした。

 
 

■過去の美瑛レポート情報■
(気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!)
 
こちらから↓ どうぞ♪
 私の大好きな丘のまち、美瑛のレポートです
 
 

くりてんでした☆
 


クリックひらめきお願いします黒ハート

     ↓↓
ブログランキング  


 


旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね♪
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼ソフト&アイスクリーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。