2009年07月28日

田んぼアート

ここは東鷹栖7線18号

高速北インターから北西に10分位の場所にある

JAたいせつ青年部が作った動物園のアート
ちゃんと見晴台も造ってありそこから撮りました

1枚目の写真は真ん中のペンギン
090724_115254.jpg
2枚目はペンギンの左側
090724_114934.jpg
3枚目はぺんぎんの右側
090724_114839.jpg

斜めになり上手く撮れなかった

全体の説明図 
090724_115639.jpg




かわいい動物達

初めて見るので

感動!!


 

 写真では イマイチわかりにくかったので


田んぼアート ←携帯動画も撮ってみました☆

 

良かったら見て下さいね
 
さくら子☆


 


 

ブログランキング
 旭山動物園バスツアー 


良かったらお願いします。


 食べログ グルメブログランキング

posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼントほっかいど〜!なもの
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
北海道でも田んぼアートをしているところがあったのですねぇ♪
知りませんでした。
実りの秋にはどんな姿になるのでしょう?
ちょっと行ってみたい^^
今後のドライブ予定にいれてみます☆
Posted by さや♪ at 2009年07月28日 15:25
さや♪さんコメントありがと~う♪

秋の様子も気になってまーす

できたら行って見てくださいねー

満足するでしょう♪ きっと♪
Posted by さくら子 at 2009年07月29日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。