2009年08月05日

タカトシ牧場の「まきまきロール」◎


タカトシ牧場って ご存じですか?
 
UHB(北海道文化放送)で 放送しているテレビ番組
 
「どぉーだ」という番組の中で
 
名前の通り タレントのタカ&トシが牧場経営に
挑戦している企画があるのですが・・・
 
それが 「タカトシ牧場」 です。
 
で、その番組内で 柳月とのコラボスイーツを作ったのですが・・・
 
 
 
こないだ 札幌の柳月に行った時

 
 
 
ryugetu.jpg
 
 


第一弾の「まきまきロール」を買ってみました!
 
まきまき

クリックで拡大↑
 
 
1本 700円です。
 
 
牛模様で めっちゃ かわいいです黒ハートぴかぴか(新しい)
 
たかとし

クリックで拡大↑
 
 
お味の方は・・・・

 
けっこう普通だったかなあせあせ(飛び散る汗)
 


 


 
チーズ系が苦手な私は買わなかったけど
 
第三弾の 「おいちーずケーキ」 を買った人は
 
「可愛くて、食べるのもったいなかったけど
美味しいから ペロって食べちゃった揺れるハート 」 と 言ってました。
 
 
第二弾のシュークリームも 買ってみれば 良かったかなぁ〜?

 
 

もし食べた方 いたら 感想教えて下さい♪
 

レポート  くりてん☆
 


クリックひらめきお願いします黒ハート


     ↓↓


ブログランキング  



 
旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング

 
 
posted by わがまま社員 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼ケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。