2009年08月14日

きのこのバター炒め定食

DVC00067.jpg


愛別のドライブインで遅めのランチ

850円


程よくコショウが効いてて美味しい♪

byくりてん(^O^)

 
 

ブログランキング  



 
旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね♪
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ▽2009.8 道東きままドライブ
この記事へのコメント
昔からあるドライブインって、
「入りにくいな〜」「味が濃い?」と
思う反面、
実際食べてみると美味しいことが多いんだよね〜。

汁椀にもしっかりキノコが見えてるね♪
Posted by サト at 2009年08月14日 14:53
入るのに躊躇しちゃいそうなお店とかもあるけど
いい意味で裏切られたりする事も多いよね♪

寄ったのはドライブイン39というところで
旭川人には結構知られた昔ながらの人気店です♪
きのこ料理の他にそばやラーメン、かつ丼など
メニューが多くてボリューム満天☆
多人数の時は 助かります
Posted by くりてん at 2009年08月14日 15:56
ドライブイン39は通る度に気になってるのですけど、
いまだに寄ったことは無いのですよ〜、
お昼の時間に通らないって事もあるのですけど、、、。
そのあたりで「愛別産のきのこ」買える所ありますかぁ〜?
Posted by koji at 2009年08月14日 17:18
昔からある お店ですからね〜
いつか機会があれば寄ってみて下さい♪

実はこのお店で 愛別産のきのこ が買えるんですよ〜
帰り際に買って行く方も多いですo(^-^)o
Posted by くりてん at 2009年08月14日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。