2009年08月14日

養老牛温泉♪

のんびり入浴タイム♪

なんと貸し切り状態でしたp(^^)q

源泉は79度もあるんだって〜

無色透明で、さらりとしたお湯
とても気持ち良かった〜o(^-^)o



でも帰り道に
鹿が跳ねられていた現場を目撃してシュン(*_*)


かと思えばキツネはのんきに走っていたり…


夜は野生動物の時間だね



また明日の朝から更新を開始します


byくりてん(^O^)

 
 

ブログランキング  



 
旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね♪
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ▽2009.8 道東きままドライブ
この記事へのコメント
行ってみたい温泉の一つ!
道東への直行便、復活しないかな〜。
Posted by サト at 2009年08月15日 00:42
古いけど 大きな温泉街とは違って落ち着いた魅力があるんだよね♪
北海道は広いから 九州からだとアクセスが難しいエリアもあるよね(:_;)
Posted by くりてん at 2009年08月15日 06:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。