2009年08月15日

摩周二丁目で焼き菓子♪

DVC00102.jpg


自家用の焼き菓子を安くたくさん欲しい時はオススメ♪
商品になりそこねた壊れたクッキーや
ラングドシャなどが100円〜300円くらいで売っています

1000円あれば結構買えちゃいます(笑)

長谷製菓のお店なので、もちろん
有名な丹頂の卵とかお土産用の正規品もたくさんあります


写真は摩周近辺の眺めです
byくりてん(^O^

 

ブログランキング  



 
旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね♪
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 09:51| Comment(4) | ▽2009.8 道東きままドライブ
この記事へのコメント
お土産でクッキーを買ったりしてます、
知床五湖で買うのが多いです〜、、、
パッケージの写真も良いのですよね〜。

なかなか美味しいクッキーでしたよ、
会社にお土産と思って買っても
やっぱり自宅用になってます〜。

摩周湖行く度にお店を見かけますけど、
入ったこと無いのですよ〜、
規格外品は自分で食べるにはお得ですね〜。
Posted by koji at 2009年08月16日 00:18
知床五湖には、何年も近寄っていないです(^^ゞ
想像できないんですけど、どんなクッキーを
売ってるんでしょうか〜?

北海道のお土産だと パッケージなんかも
重要ポイントになるんですね!知らなかった♪

高級志向のコージさんのお口に合うかどうか?
ちょっと微妙ですけどσ(^◇^;)試食もあるので
時間があったら 覗いてみて下さい。
Posted by くりてん at 2009年08月16日 18:23
店名が「摩周二丁目」なんだね。
旅するときは試食目当てに行っちゃおうかな〜!?
Posted by サト at 2009年08月17日 00:10
そうそう!住所をかねた店名だから
わかりやすいよね!
試食だけで入るには勇気が要るかも?だけど
100円のクッキー買ってもいいしね♪(笑)
Posted by くりてん at 2009年08月17日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。