2009年08月15日

南蛮亭のザンタレ

DVC00104.jpgDVC00105.jpg


初めて来ました

混んでますね


ザンタレは900円

ハーフが550円

大きさの違いがわかるかな?


350円増しで定食になります


食べ切れずパックに入れてもらいました(-.-;)

ここまで量が多いとは(*_*)
なめてました(>_<)

ハーフが普通の大盛りって感じですよ

タレは甘酸っぱい感じです


美味しいけど
なんだか小野木のザンギが食べたくなった(笑)


byくりてん(^O^)

 
 

ブログランキング  



 
旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね♪
 
 北海道ツアーランド

レストラン南蛮酊
posted by わがまま社員 at 12:57| Comment(2) | ▽2009.8 道東きままドライブ
この記事へのコメント
女の人にはちょっと多すぎるよね。
男でも若者ならぺロッと食べれるだろうが、やっぱ食べきるとお腹がつらい(笑)

ところでお肉ですが鳥のモモ肉のみだったのでしょうか?
昨年11月の時は物価高騰で鳥むね肉も使用とのことでした。
個人的にはモモ肉のみの方がおいしいです。
Posted by kajin at 2009年08月15日 22:38
多いとは知ってましたけど初めてだったので
どれくらいの量なのか分からなくて(^^ゞ
3人くらいで1人前とライス3つで頼んでる方も
いました。通ですね(笑)
定食にしたら、そのご飯も多くって
もちろん・・・食べきれませんでした(T^T)
お肉だけじゃ飽きてくるので、何人かで行ったら
牡蠣フライとか他のものを頼んで分けてもいいかなって思いました。二度目があるかは微妙ですが(・・;)

お肉はモモだったんじゃないかなぁ〜?
タレより塩味が好きなので、やっぱり小野木の
千鳥揚げが食べたくなっちゃいました♪
Posted by くりてん at 2009年08月16日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。