2009年08月15日

あっというまの1.5日

DVC00119.jpg

急に思い立って、ふらりとでかけてしまいましたが

なんやかやと充実してました〜


初日は305キロ(昼から出たので笑)
二日目は518キロ

まあ、こんなもんかな?

大した渋滞に合う事もなく旭川に帰ってきました♪

写真は当麻あたりからの夕景です

byくりてん(^O^)
posted by わがまま社員 at 18:58| Comment(2) | ▽2009.8 道東きままドライブ
この記事へのコメント
何気ない道と空と雲の風景写真を見て、すごく北海道へいきたくなりました!!たまらないなー(笑)私もドライブしたいよー。
Posted by なP at 2009年08月16日 18:12
どこでも似たような空と雲の風景だもんね(笑)
でも楽しいので、ドライブ大好きです♪

次回はいつ帰省予定ですかぁ??(*^_^*)
Posted by くりてん at 2009年08月16日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。