2007年01月20日

ドカ雪の後で

image/liner-2007-01-20T13:51:34-1.jpg
 

今日は少しだけ 晴れ間がのぞいています♪


今年は例年より雪が少ないけど
降る時は まるで狂ったようにドカッ!!て感じですね(笑)


昨夜も、たった2時間ほど車を停めている間に
すでに、そのままでは出発できないほどの雪が積もり
車は、真っ白いになっていました(>_<)


そうゆうのは、やめてけろ(笑)


今シーズンはこれから、あと どれくらい降るのかなー?

 
 



byくりてん(^O^)


 

ブログランキング  



 
旭山動物園バスツアー

 
食べログ グルメブログランキング
 
 
北海道へ遊びに来てね♪
 
 北海道ツアーランド

posted by わがまま社員 at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 揺れるハート道産子のキモチ
この記事へのコメント
2時間で・・・すごいですね〜
見てるだけなら、とっても綺麗な景色なのに、
暮らしてる人にとっては、大変な毎日ですね。

こちらでは、雪が降ると子供は大喜び、大人は泣きます(交通渋滞で)
Posted by ちーちゃん at 2007年01月21日 00:35
ちーちゃんへ。
はい。雪の無い地域にお住まいの方には特に
美しく見える雪景色ですが・・住んでる者にとっては
邪魔者にしか思えない事も いっぱいあります(^。^;)

雪が降ると子供は喜び、大人は泣く・・というの。
まるで童謡の歌詞みたいじゃないですか?(^○^)

「犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる〜♪」

とても的確な表現のような気がします!(笑)
Posted by くりてん at 2007年01月21日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3134256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。