2009年09月03日

道の駅スタンプラリー2009経過報告♪

 
今年は 4月19日からスタートした 「道の駅スタンプラリー2009」
 
かなり前に、全駅制覇を遂げてから 一旦、意欲も薄れておりましたが・・・
 
 
今年は 久々に 軽〜〜く 参加してみようかな?と 宣言?した通り
 
まったりと やっておりました(笑)


 

本気で(制覇しようと)やっていた時は 道の駅のオープン時間を逆算して出発したり
遠くまで行く時は、早めにしまるところを先に押したり
押し漏れのないよう ちょこちょこと考えながら 押していましたが・・・
 
 
今回は、そういうのは一切ナシで やってます。
 
 
で 現時点の経過報告ですが。。。
 
エリア(ゲット数/道の駅総数)
 
道南 6/11
 
道央 24/37
 
道北  20/20 (クリア★)
 
 
十勝 6/13
 
オホーツク 14/19
 
釧路・根室 6/6
 
 
合計 76/106 という数になってました!
 
自分の予想というか、感覚的には
半分ちょっとくらいかなぁ〜と思っていましたが
 
結構 押してたんですね!?
 
 
集中して やらなくても それなりに走っていると
 
いつのまにか 集まっているものなんですね(笑)
 
 
まあ、GWに 外周一周を果たしているから・・・
 
(その時のレポート→北海道!外周一周の旅(初日)
 
その時に、外周沿いにある比較的 遠いところをなにげに押せているというのが
大きいんでしょうけどv(^^)v
 
やはり 近いエリア(道北)は ふらっと行ける距離なので
知らない間に 全クリア?してたりしたようです。
 
 
11月3日までに あと いくつ 押せるでしょうか?
 
 
みなさん、予想してみて下さい(^o^)
 
 
また 今年 参加されているという方!
 
現時点でどんな感じになっているか?
 
もし、良かったら 経過を聞かせて下さいね〜♪
 
 by くりてん


 

人気ブログランキングへ   


旭山動物園バスツアー
 
食べログ グルメブログランキング

posted by わがまま社員 at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 駐車場道の駅
この記事へのコメント
私の予想は65だったので、
すでに越してますね〜、

道北と道南はほとんど行かないので、
どんな道の駅か興味ありますよ〜、
でもでも、今年も2回北海道に行きましたが、
相変わらず同じコースばかり走ってますよ〜、、、。
Posted by koji at 2009年09月04日 23:42
すでに予想をオーバーしちゃってましたか?
意外に押していたみたいで 自分でもびっくりしました〜(笑)

同じコースばかりだと 数は増えていかないですもんね〜
今度 回数もカウントできるようなスタンプラリーのコース?があっても面白いかもしれないですよね♪
Posted by くりてん at 2009年09月05日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。