2009年10月08日

寿司食いねぇ♪トロ5点盛り


急に何かが無性に食べたくなるような事ってないですか?

 
よくあるのが、私の場合は「お寿司」
 
 
子供の頃は 生ものが苦手で
玉子とか、巻物くらいしか食べてなかったのに。
 
 
 
いつからかなぁ〜??
 
生ものが少しずつ食べれるようになったのは・・・
 
たぶん はたちを過ぎてからだね。
 
 
 
お寿司を少しずつ食べるようになってからも
苦手な「ウニ」とか「牡蠣」とか・・・ 
高級なもの?は苦手だった。
 
 
それも、それぞれ有名な産地に行って
現地で新鮮なものを食べてから
だんだん食べれるようになったんだよね。
 
 
やっぱり 新鮮さ=旨さって事かなぁ・・・



 

 
 
という事で来ちゃいました♪
 



あ、寿司といっても回転寿司だけどね(笑)


「ちょいす」です


トロ5点盛り

 
DVC00303.jpg
 
トロサーモン、中トロ、ネギトロ

トロサバ、トロビンチョウ(5カンで525円)美味しかった〜


旬の生サンマも美味しかったな〜。

今、サンマ食べなくて、いつ食べる?(笑)


おなかいっぱい♪♪

 
 
 
あっ 今週末の3連休は
 
リアルタイム「気ままにドライブ・・・HOKKAIDO!」
 
現地よりブログ更新します!
 
行き先は、「南の方」です。
 
 
お時間のある方は遊びに来てくださいな。
 


byくりてん(^O^)

 
 

  人気ブログランキングへ   
 

 

posted by わがまま社員 at 13:36| Comment(0) | 3海鮮・寿司
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。