2009年10月15日

手作りキッチン「なり田」のコロッケ

なんとなく「カレーが食べたい」と
入ったお店。 

 


中に入ってびっくり


なり田店内


CDがズラーーッっと並び ギターまでディスプレイされてます。
なり田店内
BGMは ジャズが流れていて 居心地が悪くない印象。
そして窓から外を見れば・・・
羊蹄ちゃんが♪♪
羊蹄山 
ロケーション 雰囲気ともに◎ですね!
メニューは こんな感じでけっこう多い。
(みたい方はクリックで拡大▽)
メニュー
頼んだのは・・・・・


コロッケカレー750円
DVC00398.jpg

大きなコロッケがごろんと入っていて 
ヨーグルトとサラダ付きです。
こちらは お魚フライ&コロッケ定食

DVC00399.jpg
900円

お魚は鮭フライでした♪

カボチャの煮物とおみそ汁付き。


サクサクのコロッケ〜♪

モリモリのサラダは

新鮮で野菜が美味しかった〜



フライドポテト250円
DVC00395.jpg
お芋の甘味が美味しかった♪

帰りには お持ち帰りで
じゃがドーナツ(250円) も購入しました。
コロッケをお持ち帰りで注文されている方もいましたよ〜。




唯一、お水が水道水?なのが残念でした〜(笑) 

 

ブログランキング参加中★
 
応援クリックお願いします♪

  人気ブログランキングへ   
 



byくりてん(^O^)

 
 
レストラン倶知安・なり田
posted by わがまま社員 at 16:01| Comment(0) | 4洋食・イタ飯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。