2009年10月15日

エトピリカクッキー


先日、道東知床に行ってきた
よちおくん
から こんなお土産をいただきました。

 

その名も「エトピリカクッキー」
 

DVC00432.jpg


かわいい包装紙に包まれています♪

 
 
開けてみたら こんな感じ
 

DVC00431.jpg

ありがちなお土産クッキー?だと思ってました。

 

(失礼m(__)m)


食べるまでは…(笑)



一番はじめに食べたNさんが


「これ美味しいね〜」

 

と何気に発言しましたが、その時点でも
内心、期待していませんでした

 

(かなり失礼・・・f^_^;)


次に食べたAくんが「うまい、うまい」

続けて食べたさくら子さんも

「美味しい!あの札幌酪農クッキーみたいな感じ!」


<酪農クッキーって何だ?>

 
と内心思いながらも・・・


みんなの反応が思いの外いいので

とりあえず私も食べてみました(笑)



あ〜確かに!

この手のお土産クッキーにしたら
 
なかなか美味しいですね♪
 
 
そこらへんのスーパーで売ってる美味しめのクッキーと
いい勝負するかも〜?!
 
 
ところで さくら子さんが言う
札幌酪農クッキー?とやらの正体は・・・
 
よくよく話を聞きますと
 
きのとやの 札幌農学校 の事を言ってたのでした(笑)

 

いつもながら 大げさな「さくら子」さん。
 

さすがに そこまでの味とは言いませんよー(笑)
 
なんてったって あたしは
 
クッキーの中で「札幌農学校」が一番!?
といえるほど好きなんですからね!!(#^.^#)
 
「札幌農学校」↓です★
 
 
 
まだ食べた事ない!という方は是非おためし下さい↑
 
 
ブログランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします!
 

  人気ブログランキングへ   

くりてん(^O^)

posted by わがまま社員 at 14:20| Comment(0) | ▼北の逸品・土産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。