2007年02月09日

ひがしかぐら雪あかり2007

image/liner-2007-02-09T23:13:39-1.jpg
先日 ミニかまくら作りをお手伝いしてきたイベントが
今日から 始まったので 早速 見てきました♪


いやあー かなり圧巻!!
あの時より 数は増えてるし 全部 穴があいて キャンドルがセッティングされていました♪

なかなか綺麗でしょ★彡

日曜日まで開催予定で期間中は夜11時まで点灯していて
最終日には花火も打ち上げられるようです(^0^)/


ほとんど 人がいないので 昼間は子供たちが占拠しているであろう
スノーチューブのコーナーも 遊び放題o(^-^)o
童心にかえって 大の大人がキャッキャと 叫んで滑りまくってきました(笑)

夜じゃなきゃ、できない芸当ですね(^0^)


初めは寒かったけど、滑って、登って、また滑って…
と繰り返していたら、いつの間にか身体がホカホカと温まるものなんだねー(笑)
一緒に行ったNちゃんは、こないだの、お手伝いの時から、やりたかったようで
今日は誰に気がねする事なく、前から後ろからと、かなりの回数を滑って
お尻も真っ白になってましたー

いやあー 楽しかったな〜♪

終わったら少し身体が冷えていたので持参したホットコーヒーで、一息(〃∇〃)
ごくごく普通のコーヒーだけど、これがまた最高に美味しかったんだなo(^-^)o

デジカメ画像は 後日アップします♪
posted by わがまま社員 at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | イベントイベントいろいろ
この記事へのコメント
(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは

わぁ〜かなりの数ですね。
こんなに沢山!
現場で見てみたいな〜
Posted by かりん at 2007年02月10日 15:55
すごい〜♪きれい〜〜〜〜♪♪♪
スノーチーブ!私もやってみたい!
Posted by ちゃこ at 2007年02月11日 13:12
かりんさん、こんにちは♪
去年は1500個だったようですが 今年は
更に数を増やして2000個あったんだそうです!
周りがかなり静かなだけに、とっても幻想的で
良かったですよ♪よろしかったら来年
見にいらしてみてはいかがですか★
ちょっと?遠いですけど(笑)

ちゃこちゃん
スノーチューブ やった事、ないのかな?
めっちゃ 楽しかったよー♪
一緒に行ったNちゃんなんて 味を占めて
翌日も夜 また滑りに行ったらしいよ(笑)
Posted by くりてん at 2007年02月13日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3319767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。