2007年02月13日

北海道限定おにぎり@炭火焼豚丼


image/liner-2007-02-13T20:39:51-1.jpg

見つけたので ついカゴに入れてしまいました(笑)

値段を見て ビックリ!!

250円もしてたー(ё_ё)


お肉がたっぷり入ってます。

豚丼おにぎり

かなりのボリュームで

お味の方は、まあまあでした!





今日の日課 かわいいここをクリックかわいい してねー♪



☆レジで 支払い金額が

「1000円ちょっきり」になって

ちょっと嬉しかった(笑)
posted by わがまま社員 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ▼コンビニ・スナック
この記事へのコメント
豚どんがおにぎりになってる〜〜!!
私もかごへ絶対に、れっつらごー!!する!
¥250とは。ちょっと高め?だけど(^_^;)
北海道限定か。。残念(T_T)
Posted by ちゃこ at 2007年02月14日 01:18
きっと ちゃこちゃんは このネタに
反応してくれると思ったぁ〜(^o^)

250円のオニギリは ためらっちゃうけど
たまになら いいかなぁ??

そっちでは売ってないようだから
今度 自分で作ってみたらどうかな♪
たぶん予算も安く済むと思うよー(笑)
Posted by くりてん at 2007年02月19日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3343640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。