2009年11月22日

ウトナイ湖@白鳥ちゃんと肉まんと♪


ウトナイ湖で 白鳥に餌やりしてきました♪


餌は2袋で100円


みんなすごくかわいかったです〜o(^-^)o

DVC00453.jpg


写真撮りまくり(笑)


やっぱり鳥ちゃんは、いつでもかわいいね★


試しに手に餌を乗せてあげてみたら、数羽がつついてくれた♪

でも下手な子はめちゃ下手ッピなんだ〜

痛いから(笑)



袋から出す間、ウルウルした目をして、じ〜っと待ってるの!
それがめちゃめちゃ、かわいい♪

寒かったけど楽しい時間を過ごせました〜

体が冷えたので〜
温かいものを欲しまする(笑)


B1とんちゃん 豚まん

苫小牧ブランド豚を使用した
美味しい豚まん


DVC00456.jpg
300円




植苗レイクファームの黒毛和牛を使用した
肉まん

DVC00455.jpg

350円



植苗レイクファームは苫小牧北東にあり
隣接したウトナイ湖は国内第一号の

野鳥の聖域(バードサンクチュアリ)に指定



冬期間の人気道の駅になりそうですね♪


 

人気ブログランキングへ   

byくりてん(^O^)

posted by わがまま社員 at 00:06| Comment(0) | 駐車場道の駅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

古い記事は過去ログ・カテゴリから または検索機能をご利用下さい。